タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ジョーンズさんがんばれ

大学の人にドラッグオブジャッカルをもらった
ギガワロス
クスリ、ダメ、ゼッタイ

種デス
やったぁぁぁぁぁぁ
これで死んでなかったら萎える
死んでたら、フレイさんの霊が出てこなかったので萎える

TYPE-BOONにて、Fate/stay neet製作中
四浪(しろう)とか新都(にぃと)とかクオリティ高すぎ

面接2発目きまた
こわい

今日の電車女
鼻歌を歌いながら俺の隣に着席
着席後もずっと鼻歌を歌ってる、向いの席まで聞こえるぐらいの音量
電車が発車したら歌うのをやめる(雑音で聞こえなくなっただけかも)
途中、「よいしょ」と声に出しながら座りなおし、膝の上に乗せたカバンの下に手を突っ込んだ状態で寝始める

キャラ作りすぎだろ、と思った
別に病気とかじゃなさそう、同じ大学かもしれない