タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

速報

アルバイト採用キタコレ!
宝塚の上のほうのゴルフ場のレストランでアルバイトする事になりました
基本的に土日の朝〜夕に入るので、遊びに行く計画やらイベントやらライブやらコンサートやらの話はできるだけ早くしてもらえると超ありがたい(重要)

夕方までだからギルドのほうには影響ないかなぁと思ってたけど、よくよく考えたら土曜に夜更かしがあんまりできなくなるかも

面1「細いねー」
あるあるwwwwwwwwwwwwww
面1「ファッションとか興味なさそうだもんね」
ねーよwwwwwwwwwwwwww

面1「○学って事は、しまーん(仮)と同じ大学か…」
俺「あ、はい、友達です」
面1「あ、ほんとにぃ。ったく、あいつも一言ぐらい言っとけよなぁ…」
面2「そうだよなぁ」
何そのフレンドリーwwwwwwwwww

面1「しまーんが男の子一人で寂しそうだから、男の子採ってあげようか」
面2「休憩中とかも一人だしねぇ」
まじでwwwwwwwwwwwwwww

盆は絶対に死守する、年末は無理るかも

バスで事務のお姉様にエクセルとか事務ソフトの事とか色々教えてネ!的に言われる
うはwwwwwwwww娘が同年代wwwwwwwwwww

この日記見つけた瞬間にクビにされるね
むしろ修正されるねwwwwwwwwwww

エルフェンリート
KOEEEEEEEEEEE
お母さん……じゃない、が怖すぎ

アニネギ
ちょま、え、何の欝展開ですか
あそこまでやるとは思わなんだ
残り2話…あれだけシリアスにやっておいて、どうやって復帰させるつもりなのかしら
楽しみ

こいこい7
若本ボイスの校長の顔に爆笑した
んあー