タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

せつなさ炸裂

ついにタドゥーでググっても1ページ目に出てこなくなりました
泣いていいよ
だからCレベルなんだな…

===下品な話が含まれます(特に食事中・直後はやめたほうが)===
いくら外面がよくてもねぇって話題の中で生まれた伝説級の例え話
金箔でコーティングされたウンコとか嫌杉
カレーでコーティングされた金塊のほうがいいよね(ウンコでコーティングは最低ラインを超えてる)
geは天才すぎ
===下品な話終了(食事直前に読むのもアレだよなぁと思った)===

性格より見た目を重視するのは悪いヤツだとか、その逆とか、色んな話があるけども
そういう話の時、逆側の考えを否定しちゃうからイザコザになるんじゃないかなぁと
犬派と猫派が居ても、「猫はありえない」とか「犬はクズ」とか言わない限りは対立したりしないじゃん
個々人の考え方として、見た目重視の人達同士、性格重視の人達同士がくっつけば万事うまくいくと思うんだけど

電車男の話 今日はちょっと否定気味で
今までずっと彼女居なくて、ああいう展開になって嬉しいのはわかる
でも、仲良くしてくれそうな人ができた→告白しよう、はなんだかなぁというか
別に上記の見た目と性格の話ではなくて、電車男は「自分と仲良くしてくれる」という点だけでエルメスに惚れているような気がして
そうじゃないかもしれないし、そうだとしても人の価値観に文句つけてるだけなんだけども
俺としてはなんだかなぁと思うという話
成瀬川も最初は瀬田さんが好きだったんだよ
シスプリ初心者はとりあえず咲耶に流れるんだよ
そういう話じゃね?と思ったけど、よく考えるとどういう話かよくわからない

俺は自分と仲良くしてくれる人は基本的に大好きだけどね

シスプリといえば
中学の頃、「どちらが咲耶萌えを名乗るか」をかけて3本勝負とか(走ったりとか)した気がする
あの頃は若すぎた

つい最近、上遠野作品で「嗚呼、かつての友はその名も留めず…」っていう文を見た気がするんだけど、探してみたら見つからない
蛇奇使いかソウルドロップだと思うんだけどなぁ…
検索したら元ネタのほうが見つかった

今日は語りモードだったなぁ…