タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

春歌な君まで残さず伝えて きっと

アニメ最終話祭り

魔法先生ネギま
今ならあのOPも許せる気がする
パクティオーは爆笑した、ああいうノリ大好きです
楽しいよねぇ…ロボ腕とか良かった
サウザンド子安マスターはいつの日か復活するだろ、仮面つけて笑いながら
ひかるかーぜーをーおいーこしたらーきみーにーきっとあーえるよー

こいこい7
これは ひどい
いやーひどかった、最後まで本当にひどかった、すごいよ
あまりの突き抜けっぷりに乾杯
だべさがかわいかったです
メガロ!メガロ!

フタコイ オルタナティブ
良作、13話通して非常に好きです
最後も俺としては大アリ
一つ残念なのは、「二人一緒じゃダメですか?」が聞けなかったこと
恋太郎あたりが叫んでくれればすごい嬉しかったんだけども
7DAYZと双葉恋太郎最初の事件が好きかな
最終決戦で双子大集合っていうベタな展開も好きなんだけどなぁ
EDの使い分けとか好きでした、あと次回予告が絵・音ともに至高

[ゲーム]「北斗の拳」がオンラインロールプレイングゲーム化決定!!!!
おーすげー→ガンホーかよ
ときメモオンライン
いくつか増えてたので

携帯につけてたヒトデくんが寿命を迎えたので、財布の守り神にジョブチェンジしました