タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

第六の幸福をもたらす宿

第3楽章 ハッピーマテリアル

第52回兵庫県吹奏楽コンクール第28回西阪神地区大会に行ってきました
煮市販新築大会ってなんだよIME
さんぺーとか同学年OBの塊を見つけたので、結局そこで座る事に
見てないやつも含めると、10人はOBが来てたはず
そんなに来てるところ他には無いよ、愛されてるというか物好きが多いというか…
今回は課題曲が割れてて楽しかった

結果は銀賞、高等部は高校A部門になってから初めての地区落ちという結果になってしまいました
残念としか言いようがない、3年はこれが最後のコンクール、こればっかりは現実を受け止めるしかない
完成度が甘かったって事もあるし、他の高校の実力がどんどん上がってるってこともあったと思う
格下だと思ってた仁川は初めての地区突破、これからはもっと大変になるかもしれない
俺は高等部の演奏好きだけどなぁ…たしかにリードミスとか目立ったし静かな所で気になる箇所もあったけど、激しいところの引き込まれ具合はすごかったと思う、あれが高等部の良い所だと思う
他のOBとも言ってたけど「関学は攻めなくなったら負け」
確かに今回は負けちゃったんだけども、方向性は間違ってなかったと思う、守りに入ったら終わりだようちは
これで俺の友人が出てる代は終了、来年の部員は全員知らない人間になったわけだけども……気になるわなぁ…
せめて見に行ける場所に住んでる間だけでも見に行きたい、見守るなんて言えた義理じゃないんだけども、せめて応援だけでも

「バンドのための民話」とか「鷲の舞うところ」とか「ノルマ」とか気になる名前の自由曲多すぎ

かみちゅ
普通におもしろいけど特にコメントが…