タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ギリ超えたので細部削りまくり

誰かさんから萌えバトン(犬山版)がまわってきた

属性を正直に告白せよ

「勝気・強気」
一昔前の正統派ヒロイン?最近はちょっと好みが変わってきて具体的に言うと杏(CLANNAD)から智代(同)に移った感じ
信念というか、何か一本まっすぐ通ったのが好き、「意思のある力強い目」とか
結果論として幼馴染になりやすい
二階の窓は無条件で萌える
「幸せそう・楽しそう」
鈴凛シスプリ)のPS版序盤の「鈴凛、お小遣いをあげるよ」の言い方というか、幸せでしょうがないみたいな雰囲気が好き
「赤面」も上のような系統として好きなのかも
爆笑する、ツボにハマるというのもポイント、ちか(苺ましまろ)みたいな
「渋い」とかも萌える
強いて言えば黒髪だけど、変な色でも特に気にならない(アニメネギま初期のやつだけ除く)
上下関係よりかは対等
理屈的だったり堅苦しかったりする設定とか言葉とか、そんな雰囲気だけでも可

萌え衣装を答えよ

とりあえず和モノ、着物とか浴衣とか武者とか全般
スパッツ・スク水などもそこそこ
もこもこしたのとか、センギョク(封神演技)の手袋みたいなのも
めそのキグルミ(マサルが着てたやつ)
カワイイ系よりカッコイイ系
格闘するなら道着か長めの広がってるスカート(ドロワー?)
スーツ

萌え小道具を答えよ

武器全般、ゴツいほど萌える
楽器
ドクロ系
メガネは場合による
変な秘密メカは大概好き

萌え仕草を答えよ

属性と被るけど、赤面・爆笑・ツボにハマる
膝枕、仕草と言うか行動?
ニヤニヤ笑い、度をすぎると微妙
武道・攻撃全般、一撃必殺とかも好きだし早いのも好き
芯の通ったブチギレ・叱責、瀬尾晶月姫)の登場シーンとか

萌え場所を答えよ

ダントツで縁側、暖かめ
キャンプできる程度の山
田舎っぽい風景は基本的に
民家の屋上、場所によるけど
温泉

むずかった

まわす人
てけ@はんど へあー ぽいんと
ありくい@屋根がほしいさいと
ありあも@毒猿さゆり
刹亜@コハクヤミ