タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

おとまりいべんと

ひろ宅にお泊りしてきた

昨日夕方
梅田の「おちゃらん屋」っていうラーメン屋でラーメン、雰囲気とかが「あらうま堂」にそっくり
どちらかと言うとあらうまのほうが好き

鶴橋のアニメイトに寄る
『中村工房』3巻まで購入、読んだら書く

ひろ宅着

ノートにROM版のカタログ入れてサークルリスト作った
他はひたすら漫画読んでた

4時ごろにちびきぃ(不在)の部屋で寝る
俺「何時起きる?」
ひろ「9時」

9時起床
起こしに行ったら返事だけはしても起きない
10時ぐらいに朝飯に起きる

朝飯食ってからまた漫画を読む
気づいたらひろが寝てた、昼飯まで寝てた

昔の響鬼見ながら昼飯
もっちーかわいいよもっちー

昼飯食ってからまた漫画を読む
ひろが風呂に行ってる間にちびきぃが温泉旅行から帰宅
漫画を読む

家を出る

ヨドバシ上の「風月」でモダン焼きを食べた、かなり美味かった

帰った

漫画を読むしかしてないのにすごい疲れた

読んだ漫画(うろおぼえ)
HELLSING 6-7
みすずちんパニック総集編
げんしけん6巻の特典同人誌
NHKにようこそ 1-3
武装錬金 1-8
D.Gray-man 1
鋼の錬金術師 1-7
セラスとベルナドットさんと私服神奈様とヒラコーが描いた斑目と岬とトキコさんとウィンリィが良かった

萌え属性、むかしは姉御系が好きだったのを思い出した
今も嫌いじゃないけど思いつかなかった…

8/29-9/1までうちに泊まれます
29に東京から帰ってくるんで30-31か31-1か30-1だとベスト
誰かカム