タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

私服神奈さまイカス

秘伝・母は強し!
少し物足りないかも…
誰からも惚れられるキャラ、母ちゃんはすごいなぁ

極楽乗桜2
こ れ は ひ ど い
褒め言葉なんだけど、あまりにひどすぎて笑いしか出てこない、ギャグマンガだからそれでいいんだけどもさ、ひどい

Lovin' You
千影が嫌なやつとして書かれることって無いよなーと思う
ある種、誰よりも束縛を望んでいるんだけども、なんでだろう
咲耶の長所はラブっぷりってのは納得できるなぁ、ショーウィンドウにならんだトランペットをキラキラした目で見つめる少年が可愛く見えるとか、そんな感じ?

隣の夏へ Summertime jumper
GJ、すごい良かった
花穂と見せかけて鈴凛の話であるところがキモ、ていうか好きですねほんとに
シスプリの傍からみたときの奇異さ、幸福さ、月曜日のインパクト、伏線とオチの全部がもう
トンカツの描写が秀逸すぎ
プロスミストアイランドが一番幸せだよなぁ…共有する時間ほど大切な物はほとんど無いと思う
だからこそ鞠絵も、ねぇ
あと鈴凛は至高だと思うよ
世間ではマモカホが一般的なんでしょうか、俺は千凛だけども
鈴凛は愛される人間じゃないかね、年上組からは可愛がられて、年下組からは慕われる
鈴凛から咲耶や春歌に対してラブラブしても……、それも良いな

かみちゅ
こんな青春してみてぇー(ピヨ彦

種デス
久しぶりに子安がいっぱい喋ってた
ユウナーーーー!正味どうでもいい