タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ロケットと聞いて

空飛ぶやつが出るか
写真とか入れるやつが出るか
突き抜けるか

なんか予定してたこととは違うことで、またつらつらと長文書きたくなってきた

吹奏楽の話
演奏会とかで部員に会ったりすると、今でも「やりたいんやろ?(戻りたいんやろ?)」って言われることがあるけども
自分で演奏する方には、未練が無いはずなんだよ、ここ3年間に自問自答してきた事だし
でも、なんでか数ヶ月に1回ぐらい、吹奏楽をやってるor復帰しようとしてる夢を見ることがある
っつーか今日見たから書いてるわけなんだけども
深層意識ってわけじゃないと思うんだけどなぁ…
そりゃね、寿命が10倍になって1年の長さも10倍になって、そのうちの2ぐらいだけをあてれるならやりたいなーぐらいは思ってるけども
10倍になったら9ぐらいは使おうっていう空気が好きだったことも事実で
2つか3つぐらいの人生を同時進行できるなら、10使って打ち込む人生もありだなと思う

もしどっかで1個違う選択肢を選んでたら、今の幸せすぎる人生が崩れてたんじゃないかとガクブルなので、未練つーかやり直したい事はないです
いや、全くない事はないんだけど、本当に指定した場所から完璧にやり直せる環境が整ったとしても断ると思う
現状からもっと幸せになる可能性は想像できても、今の時点でもっと幸せになってた可能性ってのが想像できない
今と全く同じ現状+彼女が居るっていうのは理想系かもしらんが、想像できない、ありえなくねー?

その幸せな現状を作ってくれてる原因の8割方は、この日記読んでくれてるお前らのおかげですよと
ありがとう、俺がどれだけ感謝してるかもっと把握すればいいと思うよ

ぁー恥ずかし、でもこういう事を書ける自分が大好きです
俺萌え

なんかカッコつけすぎたので、コイツ調子乗りすぎ!って思われないように愚痴でも書いとく
俺がこんだけ感謝してるんだから、恩返しさせてくれてもよくねー?
もうちょっと力にならせてくれてもいいんじゃねー?と思う
何も知らずに、後から傷ついた・凹んだ・失敗した事だけ聞かされるのはゴメンですよと

コイツ調子乗りすぎ!