タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

スープ

俺が目が覚めのたが10時すぎ、この時点でひろはメイリの開店を逃す
特にする事がなかったので無音でテレビを見てたらひろ以外が起きてくる
どうせほっといたら起きないのでひろを起こす

そしてパールさん他の口から語られるひろの悪行の数々…(全部ひろの隣で寝ていたパールさんに対して)
・足で足を挟んできた
・ふとももに手を持ってきた
・()←こんな感じでちょっと動けば頭がぶつかる位置に居た
・手の上に手
・パールさんが転がって膝と膝アタック
・()の形のときに腕が首に来て抱き寄せられそうになる(抱き寄せるのは未遂)

みんな言いたいことは一つだと思うよ……せーのっ!
ひろエロス!
破廉恥でござるよ、なんだおまえ、無意識でそれかよ
ちなみにパールさんより、ひろと離れていたはずなのに何故隣まで転がって行ったのかは「普段相方と寝ている時に寂しいからってそっちに転がってく癖があるからなんだ!」との言い訳?がきてます

朝ごはんに福砂屋のカステラをいただく、ザラメがうまさヒキタテス
はだしウォーカーはもう帰っていいよ
ひろが飲み物の入ったコップを倒してわりと大惨事に、申し訳なさ過ぎる
出る時間が決まってないとズルズル伸びていくのは既に仕様に

ひろがメイリに離脱、一行はサイゼリア
一部人為的な水害が発生するも、おおむね平和に昼食、ごめんなさい
その後カラオケ
犬の生活を合いの手ありの上にあんなに出し切ったの初めて
恋愛レボリューション21のPVで爆笑できる集団
マイアヒを最後まで完璧に歌い通す八重さん
パールさんの声量とか叫びとかすげぇ
弥撒さんアリプロスゴス
おもしろかった

荷物とって秋葉原
改札が間近くにあるシュールなマクドで休憩後、ひろと合流、メイリへ
メイドを凝視するひろ、BGMのアンセブでテンションが上がる俺、メイドを凝視するひろと観察する3人、何の集団だ
男装DAYが気になった、男装良いよ男装

ゲーセン寄ったりしながら秋葉原から新宿へ
パールさんが松井の広告で爆笑する

にしこり <ドーピングコンソメスープ

新宿でパールさん離脱、お疲れ様でした
離脱際にひろに対して「また今度ね、お兄ちゃん」発言キタコレ
破壊力ありすぎてひろの頬筋が崩壊

時間があるからどこかで潰そうとするも、探したり目指して歩いたりしてるうちに時間が来たミラク

八重さん弥撒さんに見送りをしてもらってバス出発、ありがとうございました