タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

それが君のHIBIKI

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁/仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
ひろ・ちびきぃさんと見てきたー
ネタバレるよー

マジレン
5人ともカッコよすぎ、ヤバイ、本気カッコいい
マジシャインはいつものごとくダサかったんだけど、5人がやばすぎる
マジマザーはいつも良いところで絡みすぎ
BGM、特にOPを途中で使うとこがうますぎ
山崎さんとイチャついてるところがたまらん
グリーンがキモすぎなかった
敵の声が関智一に聞こえたんですけど、スタッフロール見てなかった
つーか別映像のEDがすばらしすぎ、全集合イカ
ウルザードがいつも通りでした

響鬼
当然のごとく素晴らしかった
OPで鬼8人による和太鼓キタコレ、かっこよすぎいいいいいいいいいい
ひとえがオメガかわいかったのも言うまでもなく、鈴がかっこよくなむった
明日夢がめくってた魔化魍の資料SUGEEEEEE、渋すぎ超見たい
トウキさんの音叉叩くのが好き
ハバタキさん渋すぎ
あの展開は予想つかなかったなぁ…
オロチが出来よすぎ、カッコイイ
やっぱりバケガニ担当は轟鬼
殿オメガワロス
役人ヤバス
あの刀のシーンとかほんとやばいって
凍鬼のドラかこいい
ギターだけは三味線にしといてほしかったなぁ…他のトライアングルとか管楽器はまだ許せるとしても、電気使うやつはなぁ…
新武器が急に渋くなくなった件
トレカ、響鬼パックだけ買った、和太鼓の2枚が入ってて大満足
君は強い

風月でモダン焼き食べた、うまい

ヨドバシとかとらとかTSUTAYAとか寄って解散

保健所にて種デスPHASE-45

BOUND PLUSのステージエディットやってみたー
ヤフブリに置いとく
ちゃんとクリアできるように作ってあります
一応自分でクリアした、わりとリトライしたけど
1は自分ではだいぶ考えるように作ったつもりなんだけど、どうなんだろう、すぐわかっちゃうんだろうか