タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

グリグリキャラ編

続き

美南早苗
言葉で語る必要無し、みんなの心は一つ
だがそれだけでは終わらない、あんな話をしといてゲロキャラ定着ってなんすか、しかもそれが超かわいいってなんだよ
コンプリートアルバムの宣伝で、なぜか早苗ちゃんの声が一番心に響く
なんか心地良い声じゃない?またシナリオやりたい

飯野千種
シナリオの終わり方が好き
良いキャラなんだよねぇ、赤面が特に
3にちょこっとでも出てきて欲しかったなぁ

川瀬真菜
真っ直ぐでええ子やで…最期の語りとかもうね

丘野ひまわり
ロリコンではないけど、ひまわりは大好きです
好きなだけにシナリオがなぁ…プロットは良いと思うんだけども、と調子乗ってみる
当たり前だけど、早苗ちゃんとキャラ分けが出来てて良し

柊麻里亜
最初のほうは特殊設定を疑ってたのは秘密

松浦ルーシー美夏
友達に欲しい

天神花月
かーいい、恋人モードになると素敵
最後までごめんなさい連呼してたら怒ってたところ
ごわー

天神葉月
成長後の話がもっとあれば、もっと好きになりそうな感じ
最終兵器総長

春乃亜理紗
素敵キャラであることに間違いはない、お幸せに!

堀田健一
最強すぎ、このCVはまさに神すぎる


轟やすし
3を終わってこいつを嫌いになれる奴が居るだろうか、いや居ない(反語)
でもやっぱりそれを実感できるっていうのは3年生・卒業生になってからなんだなぁというのが、うまいと思う

緒方和夫/小野カツ子
この人達に助けられた生徒が絶対に居るはず、縁の下の力持ち

3バカ
卒業式での成長っぷりがねぇ
総長になって責任を背負った天神、かっこよすぎる一番星、暴走するけど絶対に力になってくれるバッチグー
鐘ノ音の最低で最高な部分を象徴してると

毒ガス
二重の意味でかわいそうすぎる

1年ズ
2での使われ方で、また味が出てきたなぁと
堤はマジで良いヤツ
ちゃんと色んな物を引き継いでくれるはず

緑川豊
ある意味、祐介よりも辛いはずなのにがんばったと思う
どのシナリオでもちゃんとケリつけるのがカコイイ

高崎祐介
成長したりしなかったり、したと見せかけてしてなかったり退化したり
ある意味シナリオに振り回されてた気がする
2での祐介は超かっこよすぎ

校長は別にいいや
3年の担任は一成さんすぎてワロス