タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

種しね!

種デス
そういえば「ルナも艦もプラントも」ってシンに死亡宣告されてたのに、艦以外は堕ちてないので、続編があるのかなぁと思いました
SEED BREAKキタ
SEEDディスティニー 完結記念特集
ザラえもん 最終回が素晴らしいと思う

いぐいぐから「朝からアキバを堪能してた。無駄に歩き回って自分の知識の遅れを痛感しね!」っていうメールが来て爆笑したので、○○しね!を流行らせることになりました
流行しね!

遊ぼう!ぱちすろっと!
DJラオウ4キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺が突然DJラオウネタ使ったりするので見ればいいんじゃないかな

ネウロまんが