タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

マリア様がゴッドハンド輝

響鬼
もっちー明日夢きゅんかわいいなぁ、だからといって井上がバキバキでない理由など全く無いので最後はDAでドスン、である。
ちゅーか新しいDAの説明ぐらいしなさい
新OPは良いんだけど、わざわざその週の画像を入れないでほしい
魔化魍の出現具合が異常事態どころの騒ぎじゃない
せめて鬼石を打ち込んでから……

ゾイジェネ
みんなかっけぇなおい!新装備イカ
ボルケーノもイカ
ザイリンさんの顔が変化してたのは気のせいですか
ロン先生の講座が毎回シュールすぎます
これはセイジュウロウがツンからデレに変化したとみてよろしいんですか?

ネギま
フードの中の髪型が変化してるのな、最初気づかなかった
ちうが来るのがほぼ確実になったか
どう考えてもレオナが鍵を抜き取ったんじゃ

ちゆ久々に更新
ちゆ超GJ!って事でDAMに素敵ソングが増える可能性が
任意ラヂヲ OpenningThemeキターーーーーーーーーー!!!!!ちゆわかってる!えらい!
任意ラヂヲのテーマになってるけど、任意ユーザー全てに捧げる名曲だと俺は思う、超入って欲しい
satirize良いねぇ、でもそれならCAVEやsensitiveも…とかキリがない
さよならを教えてってそんな欝曲だったのか……全然知らなかった
「私は放物線」のあたりは耳に残ってて、わりと好きだったんでびっくり
勇者王絶叫verはアツい
まぁなんといってもメイドさんシリーズに勝てるわけがないんだけども
恥ずかしがったら負け、でもたぶん歌ってる時点で勝ちはない

Key
オフィシャル通販キタヨー
Amazonでいっかなぁ…

CATTISH
こみっくの水銀橙がどう考えても可愛すぎる件
原作の銀様が、最近特に凄い事になってるようで…どうすればいいんだ

ツンデレに対抗すべく
クーデレときたか!
ツンデレもこれも、新概念ではないというのがミソ
元からあるものに区分的な名称を考えたという、学問の本質っていうのはこういうことなんじゃねぇですかどうでもいいですね
最後に貼られてる画像の上段が全部好き!超萌える!特に真ん中
一つお前に言っておくが好きです、後半がやや超展開な気はするけど