タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

罪滅ぼし

ひぐらしく頃に-罪滅ぼし編-終了
賛否両論あるのが非常によくわかるんだけども、やっぱ多くの人にやってもらって、色々と話したいと思う一品
俺としてはとても好き、オススメ
今回は感想がほとんどになると思うけど、内容についてはヤフブリのほうへ

理系用語で女を口説くスレ
5が神
僕の心の中で…酸素がパァーッ!

初、微積分の授業の不眠達成ーー!いえーい!
・よくわかる
・わかる
・びみょう
・やばめ
・やばい
・これはピンチ ←今ここ!
・手遅れ

A's
OPのはやてが振り返るシーン、車椅子動きすぎじゃね?
レバーでまわしてるにしては早い気がするし

ひぐらしも終わったので、ラグナのレベル上げやります
82まで…?いけるんかしら
せめてhollow発売までには…
たぶん、メッセの名前あたりに「ソロ中」とか入れとくんで、そん時は誰か付き合ってくれると喜ぶ