タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Hyper Dangerous Disk

Yシゲさんが来てた
メルブラとか
枯渇庭園と廻せ廻せが実戦で使えたのでよし
吸血シオンに人型エーテライト連打された場合、さっちんだとどうしようもない件

で、なんかIE使ってたら急に再起動し始めた、びびる
もうそろそろやべぇんじゃねぇの?とか思ったら、起動中に[Boot from CD]で止まる、ヤバイ
ディスク入れて起動しようとしたら、ハードディスクが繋がっていませんとか言われる、超ヤバイ
ねぇ逝ったの?HDD逝っちゃったの?超泣きそう
最後の希望を託し、フタ開けてケーブル類の付け根をグリグリしてから起動
生 き て た ! !

すごいビビりまくった
もう怖すぎるので、早いうちにバックアップ用のHDDと正規のOS(もうパッケージ版でいいや)を買う事にする
クリーンインストールもせんと