タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

気まずい

バイト、今月いっぱいで辞めれる事になりますた
お金稼ぐには良いとこなので、稼ぎたい人はオヌヌメ

というわけでコミケいくべコミケ
開催は12/29.30
ビジネストラベルが既に予約できるし、早めに日程を決めてしまいたいところ
特に同行予定者(歓迎)は早めに連絡よろ
現地で会えそうな人はそちらの空いてる日なりをテルミー
とりあえず18切符だけは勘弁、バスなら5k以内ならどれでもいいかな
28夜出発、31朝帰還ぐらいが無難?

ヤフーオークションを荒らしまくる「メイラーダエモン」に被害者続出
KOEEEEEEEEEEEE、こいつは強すぎる
みんな気をつけろよ!

リラックマのどあめを買ってみた
おかしいよね、俺ウメ味嫌いなのに
カンバッジは誰か欲しい人あげるーというかリラックマ好き多すぎ