タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

アタラクーシアー

guchiの車に乗せてもらって、天下一品を初体験してきた
濃いな…、ラーメンダレを入れた時の味が好き
2ヶ月に1回ぐらい食べたい

lowlifeにて、はんぶんこ絵
なごむ

メモ;チャンス

オトチン
食べ物の話になると普通に喋りだす音子わろす

めぞん一刻がドラマ化らしいじゃないですか
普通の時間帯だし見れなさそうでカナシス

hollow
ちょこっとだけ、まだネタバレじゃないというか体験版がどの範囲かわからんので書きづらい
OP、初聴きはそこまで?みたいな感じだったけど、後に残る
ランサークリックした瞬間に強制終了して思わず「えーーー」
とりあえず俺ほんと赤面に弱いなぁと思った
スカートハクトシヌルンデスさんはまだ一瞬しか見てない