タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

巡り会えた日を

魔法少女リリカルなのはA's 完結
素晴らしかった
とても素晴らしかった
アツすぎる戦闘、文句のつけようのないストーリー、喋る杖どもの異常な萌え度
ダントツで俺アニメ史上ナンバーワン、勝てない
戦闘がかっこいいだけじゃ、ここまで好きにならなかったと思う
何かを望むからこそ、やらなくてはいけないことがある
善悪というのは、そこで何を犠牲にできるかの線引き次第なんじゃないかと
俺は意思の強い目が好きなんですよ、だからこの人達が大好きです
ただ杖が喋るだけでも、こんなには萌えない
マスターとの間に築かれた信頼関係、主を守る盾となり思いを貫く力となることへの誇り、こいつらは確固たる個であるというのがわかるからこそ、限りなくアツい
作品として最高でした、絶対DVD買う

くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる

くまの○さんだが未公開画像を公開する
神、むしろ熊

オトチン
ぁーもう音子かわいいなぁ

東京でガシャポンして「うまい棒ストラップ なっとう味」をゲットしたんだった
たこやき味が欲しかったので再度トライしたら詰まる、店員呼ぶ、時間が無くなるのコンボだった
かっこいいよストラップ

年末ジャンボキターーーーーーー!
300.000円も当たった!YABEEEE!!!
次の年末ジャンボ覚えてろよ

元旦に届いた年賀状は
milktub.com
日能研(小松原さん)
の2つでした、ありがとう