タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ヒーモヒモヒーモヒモ

養ってくれるなら頑張って家事を覚える気はあります

フルバ占い
「はとり」でした、白衣キターーーー!
良いよね白衣
理工学部なんで同じ校舎に白衣がうようよ、うっかり知ってる先輩(普段からかっこいい)の白衣姿なんか見ちゃったときにはもうね、かっこよすぎる

涼元悠一氏がKeyを退社した件について麻枝准氏がMixi上で発言
うはー…

ついでだしMixi
なんか上ヶ原の知らない人とか見に来たりしてて、接点が全くわからなくて謎
もっとインパクトある人来ないかなぁ…、中学部の教師とかだったら10分は笑ってられるのに

Fate/hollow ataraxia 100.0%コンプリート完了ー!
もちろんネタバレスト(最上級)なので注意
非常におもしろかった、グレイトゥ
お祭りディスク極まりない、ギャグもシリアスもキャラの絡みもミニゲームも、お祭り騒ぎじゃない部分もひっくるめて最高の祭りだった
特に浪漫度が素晴らしく高かった、俺のロマンゲージは振り切れまくりですよ
ブロックで一番を挙げるなら「就寝前のこの一杯」に俺は勝てません、お願いだから続きを書いてください
「金の湯舟」を筆頭にえちシーンも雰囲気重視で好き
カレンさんのは浪漫とか雰囲気とかとは別のところで良いからねぇ
「彼」の心情もそうだし、「貴方の子を―」とか
そして極めつけに「スパイラル・ラダー」、凛も言ってたけどお手上げ、こう言うしかない、「きのこ最高だよ、ありがとう」
シチュもそうだけど、昇る前の屋上で会ったところも大好き
そしてロックスター、カレンの言語中枢は神の域に達していると思う、その概念をカレンに教えた誰かに最上級の感謝を
次は燃え度
「ブロードブリッジ」の展開にアツくならないはずがねぇだろうがッ!!!!
来る来るとわかっててもゾクゾクする弓登場、そしてあの絵の構図がかっこよすぎて
聖骸布はアチャと同一のかと思ったりした
メイリで「これはアリだな」と思った桜の衣装、本編で使用されてたやつだったのか…これカッコイイよ
怒涛のオールスター、ギル様来るっと思った瞬間に来て全力開放、アツすぎる
まだ残ってるのを失念してて、ランサーかな?と思った瞬間に[excalibur]が鳴り響いた時、俺の色んなゲージが崩壊
hollowの演出は本気ですげぇ