タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

教室内でひぐらしのネタバレが聞こえてくる件

Fateアニメ
みんな言ってる通り、少なくとも惨劇は繰り返されなかったことに安堵
OPのアレンジは好評なようで、1回しか聴いてないのでなんともだけども好きそう
でも画像と同期とる気がなさそうなのが残念、A'sのOPぐらいバシバシっと同期とってくれればカッコよいのになぁ…
声は…個人的に失敗しすぎが居ない代わりに、ハマってもないような
言峰、切嗣、アーチャーあたりはOK、イリヤが覚えてない
士郎が声太くね?男らしすぎるというか
桜がかわいすぎる件については同意、黒さというより、デフォの立ち絵みたいな雰囲気が欲しいというか
凛も声がかわいすぎる気がするけど、これはこれでいいのかも
タイガーがなぁ…「ぱやぱや」じゃない気がする、そもそも公式じゃないけど
後藤くんは俺の脳内ではもうちょっと厳つかった…太マユじゃなくね?
ネコさんはオールオッケー完璧
内容に関しては、全体の長さを考えるとペースが遅い気がするけど、凛関係は逆に短すぎるような
せめて10秒ぐらい下校とモノローグかなんか無いと、いきなり召還中って原作知らない人には唐突すぎじゃね
凛のドジ関連には触れなさそう
食卓と学校のとこのテンポが少しずれてる気がする
BGMの使い方がちょっと不満、そこは切れよとか
切嗣に助けられるシーン、上から覗き込む絵が方向まであの絵で嬉しかった
期待が大きいだけに不満も色々書いたけど、来週以降が普通に楽しみ
セイバールートでいくのかねぇ、微妙に混ざってULBWを覚えそうな気はする
無理やりマーボー話を入れると失敗しそうで怖いなぁ
とりあえず楽しみなのが
2話の最後でアーチャーが「ぎゃああああああ」といって死亡
7話ぐらいでライダーが「ぎゃあああああ」といって死亡
10話ぐらいで佐々木くんが「ぎゃああああああ」といって死亡
15話ぐらいでバーサーカーが「ぎゃあああああ」といって死亡
20話ぐらいでキャスターが「ぎゃああああああ」といって死亡
24話ぐらいでギル様が「ぎゃああああああ」といって死亡
キャス子さんあたりはやってくれそうな気がするんだ
26話でセイバーが「士郎…あなたをぎゃああああ」とかいって消えていったら拍手した後にブチギレ金剛