タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

誰か俺の二重らせん構造を図示してくれー

試験勉強の半分はやる気でできてると思うんですよ
ガオレンジャーぐらい「やる気まんまんだぜぇ!」とか言えたらいいのになぁ

昨日の不義理チョコ絵で「くっはー」となった記
中高と男子校だったから、リアルであんな素敵すぎるシチュはもう6年以上見てないわけですよ
学校の空気すら普段と全く変わらなかったわけですよ
他人が渡し渡されてる場面すら!口惜しい!
良いなぁ、もう自分が貰わなくてもいいから見たいなぁ
そしてついに、大学から共学になったわけだ!
今年の2/14こそは!チョコが食うか食われるか、そんな殺伐とした雰囲気の学校に………学校に………2月は学校ねぇよ………

まだ職場が!職場がある!

魔法少女ヘリカルなのは
なんかこう、ねじれてんの
フェイトと二人で二重らせん構造、やばいね、脳が

出張!間借りさん
志摩子さんと同じレベルの俺が来ましたよ

あるあるwwwねーよwwwから喧嘩していくスレ
これはあるよwwwwwwww

センター試験リスニング再生機分解レポ
はえ
なんか2回聴く方法とか編み出されそう…絶縁テープを密かに持ち込んで、とか
下のほうになのはさん降臨

練馬大根
うは、ナベシンすげぇ、恐れなさすぎだろ

ちくわ
この展開好き
OP、歌の是非はともかく絵の内容とかがツボ抑えてて好き

地獄少女
徐々に内容を転換させつつも、フォーマットは変えないあたりがすごいと思う

ローゼン
ついに復活きとぅわー
めぐの存在も知っては居たものの、こんなキャラだったのか…
バラすぃー怖いよ

シャナ
戦闘モードかっこ良すぎであります