タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

四暗刻ツモ!!

られた、東場一局、俺が親
やってられるか

Yahtzeeアプレットをちょくちょくやってるんだけど
もう絶対に自己記録を更新できない気がする、これ神すぎね?

2ch@news4vip板ローゼンスレッドまとめ
アッー!
水sai氏の銀スレキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイヤッフウウウウWWWWWWWWWWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
神、いわゆるゴッドゴッドハンド輝
お絵かきスレ適当まとめ→3aの最初の画像に惹かれまくってた俺としては至福の極み
しかも真紅との絡みが多い、助けてー悶え死ぬー
俺内MVPは212、素敵
ヤバイ、ほんとに信者になりそう、水sai氏のサイト知りたいなぁ
真紅スレが未だ初代氏のみというのは拷問か何かですか

TOPIAにてピューと吹くホロウ
ダメだ、このカレンは萌えすぎる

G's
付録と値段がうざいんだけど、企画とかは良いので何とも
各社へのインタビューとかわかってるなぁと
桜は裏設定をわかった上で演じるべきじゃないかな…
スクープ9連発、Trend Keywordがうますぎて爆笑した
LEAFの新作誰か買ってー
イリヤ城のアイテム出現条件が知らなかったので嬉しい、でも桜の黒い影はアンリじゃないんじゃなかったっけ
コゲどんぼ先生は本気すぎです
リトルバスターズ公式SSキタァァァァァ、良いわぁ
マリロワの東京の制服好き
2/3が毎回毎回素晴らしすぎる、もうこれはヒメをこちら側に引き込むしかない
フタコイオルタGも常に良い
なのはコスキターーーーーーーーーーナイス、超ナイス、いつもなら安易なパンチラに反感を覚えるところだけど、それさえ許せる
漫画がどれも好き、G'sわかってる