タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

強く なろう

魔法少女リリカルなのはA's vol1&サウンドステージ01-02
なんか逆に知名度の低さに腹が立ってきた
なんでこれをみんな聴かないの?意味がわからない
特にSS02、なにそれ、孔明の罠?俺を泣死させる気?
メカリルもマイラーも、最終話でロングverが流れる時に初めて「ああ良い歌詞だなぁ」と気づかされる
A's3話、なんで医務室で目覚めた時に黒リボン(fromフェイト)を付けてたんだろうか
普通に考えてバリアジャケット装備前の服装(私服、リボン白)に戻るはずじゃね
SS01、なんだこのカップルは…
アリサが「なんだこのカップルは…」みたいな態度をとってるのがおもしろすぎる
田村/水樹イタンビューはおもしれぇ、「でも残念ながら、なのははみんなが好きなんだよ」は名言すぎる
OST+にレイジングハートのカウントまで杖ボイス完全収録なのにワロス
よくよく考えるとこれ異常だよね、種デスのサントラにMSの起動音が完全収録!とかそんなレベル
萌えすぎるのがズルい、レバンティンのヤボールとか震える

EGO[イーゴ]
「秘密の箱」の再読開始、非常におもしろいのでオススメ

OTSU #00 イベントレポート
高瀬・折戸の喋ってるのが見れたりとか

オトチン
ようやく大阪ライブ決定!!!
4/22、定演と被ったりせんだろうな…
放送は小芝居がクソおもしろかった、ギャグにすら走ってないグダグダ感がやばい

●今携帯にストラップつけてますか?(つけてたらどんな?)
USBメモリ(ELECOM 128or256)
うまい棒(なっとう味)

●好きな異性のタイプは?(中身と外見)
中身:魅力的な感じ
外見:特定ができない、わりと色々好きかも

●他人に薦めたい事(物)
上遠野浩平」氏の著作

ようやく終了
べ、別に暇じゃなかったら答えなくていいんだからね!
暇だったら答えなさいよ!バカ!