タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

いやーいろんな子としてます

朝にバス到着、ロッジ杉の原
わりと広い部屋
他に客がおらず、最後まで貸切状態だった

スノーボード初体験
斜面に立つ感覚を覚えるのにすら時間がかかりまくる
滑れる組にレッスンしてもらい、なんとか木の葉?的な動きができるようになったりならなかったり

宿に居る間は、ほとんどゲーム…というか「ダメダメお兄ちゃん達の挽歌」(通称ダメ兄)をひたすらやってた
これおもしろいんだけど、はたから見ると異常だと思う
名言が生まれまくり
「うわぁ一人っ子になった」
「あいつのスパッツを奪わないと…」
「豚でしたぁぁ」
「どっちだかーーー!?」
「嘘つきは大嫌いだっ」
なんでシスプリのゲームをしてるのに「豚」とか「犬」とか「犬より頭が悪い」とかいう単語が飛び交ったり佐祐理さんが降臨してるんだろうか

6人でじゃんけんホイホイをして、1発1人勝ちしたちびきぃに全米が感動した
2個目のダイスロールを確定した1個目にぶつけて値を変えるイカサマをナチュラルに繰り返すちびきぃに全米が泣いた

大富豪
「うわぁ縛られた」
「バックで縛って飛ばすな」
「階段で縛ったぁ」
王様と奴隷で談合しないでください