タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

春先コンダクター

関学春のコンサート2006に行ってきた
こんな短い題だったっけ…
おもしろかたー、ネタのレパートリーも増えてた
ばっさんと会った(マッピ返せってさ>てんま)
今年の課題曲、聴いた二つともなんか変な感じ…(曲自体が)

ちくわ
ディーヴァが良いキャラしてて、てこ入れになるんじゃないか

地獄少女
センタロウは弟だと確信してた派
自分で誘っといて「殺しに来たのね」はひどい

びんちょうタン
びんちょうタンはどうしてお金を受け取らなかったのでしょうか」て
れんタンカワユス!湯上り美人

灼眼のシャナ 終了
おもしろかったんだけども…なんかこう、すっきりしないかなぁ
OPとEDは1期が神過ぎた
ヘカテーかわいそす
原作読みたいなぁ

ボウケンジャー
先生の演技が一番ダメな気がしてきた
ナトゥキたんはテクすごすぎ

カブト
最後の展開は久々におもしろかった
だからおもちゃの宣伝で顔が出てなかったのか

新世紀ゾイドジェネシス 終了
ラ・カンに震えた、かっこよすぎる
ミィ様が頭だけに!
ザイリンのバイオ粒子砲をもっとうまく使えば良かったんじゃないかな
後日談欲しかったなー

なのはA's サントラ+Vol.3
「遥か、空の彼方まで」かっけぇぇぇぇぇぇぇ、燃えまくる
ブラスとかでやり易そうなのが多いし、超素敵

『らぶやん6』田丸浩史
天使長かわゆす
顔芸が…カズフサと名人がおもしろすぎる