タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

銀*薔薇も捨てがたい事に気づいた

めぐは他のキャラと絡まないから影が薄いと思うんだ…

ついに槐スレが…
2枚目バロス
最後まで神なので、これは必見
銀ちゃんが帰ったときの台詞とか、なかなか出せんと思う

いのちのふるさと BADEND5の裏表紙キタコレ
なんでこんなに好きなんだろう…ってぐらいこの絵はやばい
特にステンノ&エウリュアレがもう、素敵

シムーン
肝心のシムーンがキモい…
固有名詞を覚えるまでが大変そう
リマージョンの発動がカッコよくない
でもおもしろそうなので継続

ちくわ
OP変わっちゃったの残念…
最後良かった

地獄少女 最終回
前半で「やっちまった」と思ったんだけども、中盤から盛り返してくれました
結論はよくわかんなかったけど、なんか良い話だったのはわかった
全体通して考えると、繰り返しなんだけども少しずつ変わっていくのがうまかった
能登ボイスの「イッペンシンデミル」も印象的だったし、総評としても良かったんじゃないかと

エア・ギア
エアギアでテンポ悪いのは致命的なような…
声もほぼ全滅
他のと被ったら切るかも

ストロベリー・パニック!
OP、はっちゃけるよりも良い感じ
ル・リムを4人組で映すなら、3校とも4人ショットを出せばよかったのに
漫画・小説をなぞるかと思えば、そうでもないようで
六条さんとか出てるし、大筋は一緒なのかなぁ…これはオリジナル路線でも良いものが出来そうなので楽しみ
ル・リムの制服はもうちょっと茶色に近い感じが良かった…
声は、玉青がちょっと明るすぎるかなぁって以外はバッチリっぽい
楽しみ

びんちょうタン
何この我に帰ったときのせつなさ

ボウケン
黒と赤が以心伝心な感じでしたよ!これはもう黒*赤しかないね!

カブト
もうこれ、仮面ライダーって名前がついてなかったらよかったのに…


おにゃのこが可愛いので、十分だと思いました