タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

たぶん世界で一番

沈黙禁止令2006in大阪いってきた!!
今日、日本で一番頭の悪い集団がここに!
最っ高に頭が悪かった、ほんと最高だった
「インポで悩んでます!」「リストカッター!」を全員で大合唱
「このアナル野郎!」
「bamboo抱いてー!」
「掘ってー!」
「角煮!角煮!角煮!角煮!角煮!角煮!角煮!」

bamboo「タオル投げちゃったから汗がふけないや」
最前客「僕のを使いなよ!」
bamboo「ありがと」
最前客「やったぁぁ!bambooの汗付きタオルゲット!」
「「「「「いーーーなーーー!」」」」」
「三万!」
「五万!」
bamboo「なんで値が付いてるんだ…」

音子「中原涼!」
客全員「角煮!角煮!」
音子「お父さん!」
客全員「送ってください!」

田中一成「大阪の客てや、俺らのこと友達かなんかやと思てんねん」
俺もそう思う

とにかく楽しかった、出演者と客の距離が物理的にも精神的にも近すぎた
客が出演者をいじるいじる…普通は逆だろ…
頬があがりっぱなしで頬筋が痛かったのなんて初めて

コーナーにてガチで折戸伸治からメールがきてたり、樋上いたるがオトチンにハマっているとかいう驚愕情報が

大阪初上陸の道頓堀ダイバーズ
蓋の裏で「なんでやろーー」と「蓋の裏に〜」からを客も合唱、超楽しい
天然娘パッパラで「アーホアーホ!」のところだけ客がピッタリ大合唱、最高

細井聡司+中原涼
中原嬢が嫌がってるのに鳴り止まない角煮コール
砂の城のサビがめちゃめちゃカッコよかった…

Blasterhead
この人の編曲は、ライブだと盛り上がりがすげぇ…
知らない曲でも飛んだり叫んだりしまくれた
テクノ熱かった

ハコはちっちゃいし満員だったけど、そこまでギュウギュウじゃなかったし、暴れ祭りほど死ぬ度は低いかな…と思ってた
ここまでは…

milktub登場
ちょwwwww4〜5列目ぐらいに居たのに、なんで前に2〜3列分の空間ができるんだよwwwwwwwお前らどんだけ前に詰めてんだよwwww
異常に盛り上がった…合いの手が合唱できるのが嬉しすぎる
サイリュームに代わる新アイテム、milktubタオルを全員が振り回す、綺麗
選曲もBPMキチガイみたいな曲ばっかりで最高、井上みゆが出てMO-NO!を歌ったりもGOOD
アンコールで念願の「RingDong!」が…生きてて良かった…