タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

貴様の尻を八つ裂きじゃー

ジョジョーッ!俺は仕事をやめるぞーッ!!!

経県(経県値&経県マップ)おもしろい
自分のやつ
通過した県はかなり適当
九州は中学の修学旅行、たしか長崎に宿泊して全県回ったんじゃなかったっけ…?
岡山は青島だぜ
いろんな人のが見たい

桃井はるこベストアルバム『momo-i quality〜ベスト オブ モモーイ〜』リリース決定!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超待ってたー

音泉/チンバイブ
Gadd9

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定は「ネタ」
なにその「味もみておこう」みたいな渡し方と抽象的なお題

◆最近おもう【ネタ】
KGボーイの奇妙な冒険、とか非常に内輪なネタとか考えてる
改変ネタってのはうまい形式だと思う、二次創作と一緒で、下地を説明する必要が無い点がでかい

◆直感的【ネタ】
自分的におもしろいならネタ
やっぱり「降りかかる」か「突然浮かぶ」が多いと思う、考えて考えて出したネタは微妙だったり

◆【ネタ】のここがすき!!
「笑える」は最大の利点
ずっと楽しいに越したことは無い

◆【ネタ】のここがきらい!!
共有できたり理解しあえなかったり、難しい

◆この世に【ネタ】がなかったら…
どうせ無くてもネ神が振りまくよ

◆つぎに回す人5人.....【指定】付き
今すぐ右下の時計を見るんだ!
分の下一桁(23:29だったら9)が
3の人 【アッガイ
4の人 【サザン】
6の人 【シスプリ
8の人 【電車】
9の人 【かまぼこ】