タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

花穂定理

「sin(α+β)=お兄ちゃま!」
豚は太るか死ぬしかない

tamago kake gohan
これは ひどすぎる
NHKは化け物が揃い過ぎです、本当にありがとうございました

先日、ピーポくんのうたが(主に俺の脳内で)猛威を振るっていたのは記憶に新しいところですが
俺はまだピーポくんTOWNの恐ろしさをわかってはいなかった……
まずはプロフィールだ…幻聴が聞こえるかもしれないが、お前の感じている感情は精神疾患の一種だ
次にファミリーのしょうかいを見てくれ、こいつをどう思う?
すごく…化け物です…
そして最後に「おまわりさんの手作りマンガ」を見てくれ
あ…ありのまま今起こったことを話すぜ
オ チ て い な い の に 4 コ マ で 終 わ っ て い た
何を言ってるのか わからねーと思うが、おれも何がオチたのかわからなかった
恐ろしい才能の片鱗を味わったぜ…

マガジン
僕らの刃森先生が帰ってきた!!!
伝説の頭味の助伝説の頭という勝利の方程式が
俺、連載当初からずっとスクラン読んでて…今まで「近沢」だと思ってた……
メイド喫茶とか行ったことあるん?」とか100万回言われる世間に絶望した!!!
ファッションリーダーが素でおもしろい件

「バーンバーンバーンバーンバーン、私がキラだったら死んでますよ」って
次長がゴルゴだったらお前死んでますよ