タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

さらに特殊フィールドから一牌ドロー!

GROOVER/GONNA BE??ダウンロード販売開始
うおおおおおお、これが来るとは思わなかった
俺としては非常にオススメなんだけども、やまだかつて絶賛に賛同してくれる人が居ないという悲しさ
GROOVERらしい馬鹿馬鹿しさはもちろん、ボーカルソングの神っぷりはグリグリにも劣らないと思うんだけどなぁ
OSTに入ってるボーカル7曲の全部(1曲ネタを除く)が自分的最高ランク
特に挿入歌の「La Vie en Rose」が流れるシーンの情緒感が素晴らしい
公式でテーマソング&BGM試聴とWeb体験版DLが出来るので、是非
音質悪くてSweetPainのトライアングルが聞こえにくいので、製品かCDで聞くほうがオススメだけど
全編にわたって漂ってるノスタルジックな空気がたまらんと俺は思うんだけども

魔法のMD5 - MD5バトル
タドゥーvs肉塊でやったら、二人ともステータスがあまりに的確でわろた

ちょ!ハルヒ!ENOZ!ライブだ! まとめサイト
バンドやるか!!!ってのはあれを見たらとりあえず思うわけで
ひろ:Vo
ちびきぃ:Cl
てんま:Hr
俺:タンバリンと足でBD
でいいよね、ハルヒはタンバリンをなめすぎだと思う
クラウザーさんはタンバリンにひどすぎると思う
God knowsとかClで再現できたら超絶かっこいいですよ、ちびきぃさん
Clって塩素か、塩素で再現すんのか、塩素はハロゲン元素のひとつ
ハーーーーローーーーゲーーーーーーン

タニロに伝奇小説について説明しようと試みたんだけども、全然出来なかったので調べてみた
……説明しにくいなおい

ゼーガペイン
これはひどい、先週まですごい良かったのに…
話の展開に対しては否定的ではないんで、前までのおもしろさに戻ってくれることに期待
「すごい」とか「見たことない」とかのセリフで凄さを表現する手法を全否定するわけじゃないんだけども、このわざとらしさは何なんだろう…