タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

すごい おもしろい すごい 団

Q-ice.com 本気狩!?なのはさん更新
カワイソス

まるごとメタルギアオンライン
すげー、PS2持ってたら買う

音泉/チンバイブ
日本語しか使っちゃダメゲームおもしれぇ
みんなでやりたいなぁ
来週がYURIA姉さんということで楽しみ

となりの801ちゃん
シンクロニシティ

ネタ少ないときの味方、バトン

■まず始めに高校名は?
関西学院高等部

■この高校に入るためにしたことは?
マジメな中学部生活

■制服は?
滅多に

■何で通ってた?
阪急

■部活は?
少し吹奏楽

■バイト
年賀状*2

■1番好きだった先生は?
平田さん

■1番好きだった教科は?
物理実験(選択の)

■1番好きだった場所は?
図書館民ですから
Gの教室も好き

■1年生の時の思い出は?
部活

■2年生の時の思い出は?
恐怖の雪山

■3年生の時の思い出は?
あんまり覚えてない

■高校の時のマイブームは?
過去日記で

■高校時代の友人に一言!
シェマーン

■1年、2年、3年でのクラスを教えてください。
BGG

■主にどんなことを勉強していましたか?
理数しかやってねぇ
国語無かったし

■高校時代に取得した資格を教えてください。
主張スタッフ
皆勤

■取っておけば良かった!と思う資格はありますか?
サイバー王
ごめん嘘

■テスト順位は、学年クラスで何位くらいでしたか?
テスト別だったし
クラスだと7-8ぐらいには入ってたと思いたい

■休み時間は何をして過ごしていましたか?
だべり

■放課後はどう過ごしていましたか?
オタク帰宅

■高校時代の最大の自慢を教えてください。
G組のすごしやすさ

■高校時代の最高の思い出を教えてください。
「G組のくせに」

■恋、してましたか?
No

■嫌〜な先生はいましたか?いたらあだ名も教えてください。
プロ市民

■高校時代に戻りたいですか?
中学ならあるいは

■次にまわす5人をどうぞ♪
今日の日記を書いてないあなた