タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最大タドゥー問題と結婚定理

第二回葉鍵板最萌トーナメント
神奈様、3回戦にて瑞希に負けて敗退となりました
勝って欲しかった…
支援の量は圧倒的に向こうの方が上だったし、瑞希の良さはよくわかるんだけど……
しかも投票内容をみてると、乳に負けたみたいで非常にせつない
あとはもう静かに決勝まで見守るだけナリ

そういや、ワールドカップだったのにマンデーさんの話題は出なかったな
今年は楽しめたのかな

今期アニメのアンチスレッドのタイトルが面白い件について
すげぇぇぇ、ちゃんと読み取ってもらえるのが良い

結城の小屋 うたわれるものらじお
こんなんされたら聴き続けるしかないっちゅーね
雰囲気的にはなのは的時空間の「274☆はずしちゃった?」がかなり近い、まさにそんな感じ

なのはMAD2連発
夜天のプリズナー (ネタバレ大)
震えた…こんなに震えたのは久しぶり、素晴らしい
題名のセンスから歌詞・曲のマッチ具合、途中の各キャラのカット、すげぇなぁ…
なのはのMADを作ろうと思ったら、どう考えてもJAMが出てくるあたりが魔砲少女すぎる
GONGのやつとかもあったけど、これは桁が違いすぎる
Hougeki desyo desyo?(ネタバレ小)
題名が的確すぎwwwwwww