タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

タド戦記 第2巻

こわれた腕

東京マージャンmagazine保管庫 Vol.18〜
久々に「雀魔王戦激闘録」を読み返した
いやーアツい、良いなぁ…
麻雀好きなら読むべし
みんなの知らないムツゴロウさんの姿がここに
でもなんか納得できちゃうのがすげぇ
見たいなぁ…
灘氏のプロフとか見ると4期以降の雀魔王もやってるっぽいんだけど、詳細が探しても無くて悲しい

麻雀大会わろた、職人すげぇ

相性診断
[タドゥー]さんは[香里]さんのことを世界で 5番目 に好きです。
よし
一桁台がなかなかでなくて、片っ端から試してたのは秘密だ
12人の妹共はホントつかえねぇ

Intel P965 M/Bに二度と起動しなくなる不具合
凶悪すぎて逆に笑える

なぐ茶。 うたわれラジオ風漫画
たまんねー

音泉/チンバイブ
写真こえー

ARIA
全員好きすぎてどうしよう

アンジェリーク
素直におもしろすぎてどうしよう
俺も俺の宇宙を愛さなくては
初期の野暮ったい格好も普通に好きなんだけどなー
ラブひなで成瀬川がガリ勉モードでどてらとか着てるのが普通に好きだったタイプ

ゼロ
シラフであの歌を歌えるのがすげぇ