タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

致命的に書くことが無い

はずだった…

「魔法少女リリカルなのは シリーズ」新プロジェクトは新作OVA、らしい。
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OVAOVA
地上波1クールより短くなりそうなのは残念だけど、ベルカ式作画なんてオチはつかないクオリティに仕上げてくれるはず…!
嬉しいなぁ、幸せ
後日談ってことはコミックスの内容も含んでくれるのかしら
捜査官の試験とかやってほしい
はやてが学校の制服着てるのも楽しみだけど、みんなが局の制服を着て動いてるのも見たい
八神さんちメインって書いてるけど、どうせハラオウンさんちの泣けるエピソードとか絶対入ってんだぜ
メガマガ買うべきかなぁ…

今年もチェックしたサークルはちょっとだけ
12人の妹が居たら、1人1サークルを頼めば楽勝なのになぁ
milktubDMC盤となぐ茶が一瞬で完売しそうで怖い
なのは本出してくれるところが多くて嬉しいなぁ
特にあとりえ雅がなのはで来たのにビックリ
企業のほうは買えるとは思うけど、もしSTARLINKなんか買えなかったら死ねる

荷物の用意とかしてない
いっつも何とかなってるので、年々適当になってる気がする
調子のって待機列で倒れたりしませんように…

熱中症対策は水分だけじゃなくて塩分も必要らしいよ!
塩とかかじろうぜ

台風が来ようがカンカンに晴れようが、どっちにしろキツい

ARIA
ちょっと名エピソード連発しすぎじゃないですか
素晴らしすぎる

アンジェリーク
本編は真面目なのに、予告は爆笑してしまう
なんでいつも普通の内容予告+「そして君(おめぇ)は伝説になる」なんだよ