タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

雨とか降るなよぉ

夜行バスでちゃんと眠るために、今日は眠いのに朝に起きてみた
これでバスで眠れなかったらアホそのものだけど、アホでも可愛いから良いです

朝8時
音泉が更新されてなくて、カッとなって

魔法少女リリカルなのはA's 1〜5話なんぞを見たりした
腹から手が生えた状態でSLB撃つの、改めて見るとすごいシュールだなぁ
全体を通しても1話のラストは1,2を争う名場面
本放送の時は、はやて師匠はどこまで知ってるんだーってヤキモキさせられたのがうまいなぁ
そういえばボルケン組はいつまでテスタロッサで呼ぶんだろうか

音泉は落ちてるし妙に手持ち無沙汰で、カタログのMRを全部読んだり
おもしれぇなぁ

音泉(臨時鯖)/うたわれるものらじお
臨時鯖たってて良かった…これは出かける前に聞いとかないと
宿で聞けるけど、ニヤニヤしながら悶えてるのとか見られたくないじゃん?
柚木姉さんがゲストをあからさまに邪魔者扱いしなくなった代わりに、なんか素でひどい発言が増えてないか
余裕が感じられるようになってきたけど、逆にゲストが居なくなったらリミッター解除しそうで楽しみ
なんで今回の写真は仮面つけてないんだ…ちくしょう…

空の上のおもちゃ
ようやく手を着け始めた
普通におもしろいわこれー
真柄姫がかなり好きだなぁ、特に開き直ったとき
話も緩急がきっちりしてて好きかも
シリアスなときの緊迫感はかなり
特に番外2のラストとか死ぬほど怖かった
ソフトウェアがちょっと使いにくいのを除けば、かなり良い

帰ってきたらネタバレ全速回避のために速攻で祭囃し編やるんで、少し止まっちゃうけど

ゼーガペイン
話はおもしろいのに、キャラの行動は気に食わなかったり
主人公にソゴルって名前をつけたのは、なんか意味がありそう