タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

生きるは祝杯

『COLLECTION SIMPLE PLUS(通常版)』ALI PROJECT
1曲目がWishであることに拍手を送りたい、好き
普通に時系列で並べただけかもしれないけど、それって奇跡だよね…
ピアニィ・ピンクはなんかこう、形容しづらい…
なんか意表を突かれて、その後はPOPっぽいんだけど、なんだろうこれ
月夜のピエレットは何かしてるときに裏で聴いてると味が出てきた
Anniversary of AngelはWishと同系っぽくて好き
歌詞の方向性はタイトル通りで似てるようでちょっと違って、でもどっちも好きだったり
メガロポリス・アリスとコッペリアを通ってきた要素が未來のイヴっぽい
コッペリアはきっかけだし思い入れは深い
「流れる涙はもう涸れ果て」の所の伴奏が好き
あと「脱ぎ捨てた靴を もう一度踏みならし 迷わず歩き出す」の歌詞がずっと好きだった
赤と黒から怒涛のラインナップだなぁ
そして最後に控える亡國覚醒カタルシス[orchestral crowd ver.]が………
これ生で聴きてえええええええええええええええぇぇぇぇぇ
そしてティンパニーで参加できたりしたら……
大音量で聴きたい曲No1、これは痺れる
最初はコーラスにえー?ってなったけど、中盤からコーラスと共に入ってくるのがアツいアツい
これは いいものだ

メロディさんと結婚するだけでバグの確率が跳ね上がると聞いてガクブルだけど俺は諦めない牧場日誌(理不尽なバグ多すぎ
台風来ちゃった
外に出ようとしたら「危ないから家の中で過ごそう」
ってする事ねぇぇぇぇぇぇ
そもそも家の中でスキル上げれるのが(素振り以外で)料理しかない段階だし
素振りは嫌だなぁと思って、ひたすらキュウリのタネで調理→失敗を繰り返してスキルを上げた
素振りと変わんねぇ
しかも家の中では時間が経過されないので、何やっても起きたAM6:00のまま
料理で疲れたので、AM6:00から次の日のAM6:00まで寝ました
これでミストさんが家にやってくるとかだったら本気でホラーだったけど、さすがになかった
そして次の日……… 畑 壊 滅!
せっかく育てた作物がぁぁぁ、岩とかゴロゴロしてるぅ
台風ダメ、ゼッタイ

お帰りなさい&おめでとうございますと私信してみる