タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

論理幸子

さちこぉ

HELLSING 1・2』(OVA版)
kuro3に借りた
絵:再現度マックス
構成&シナリオ:文句無し、要るところは残して、ちゃんと収めてた
BGM:ほとんど無し、あっても微妙
演出:ひどい
演出のせいで微妙になったかなぁ…と思ってたら
若 本 ア ン デ ル セ ン 出 た
渋すぎ、そしてハマりすぎ、エイメン
ヴァレンタイン兄弟も(子安でネタかと思いきや)ドハマり
アーカード中田譲治は、地上波の頃から鉄板で不安度0
他のメインキャラも違和感無し
声がパーフェクトすぎて、演出の盛り上がらなさを打ち消してくれた
3巻はリップヴァーン・ウィンクル中尉出てくるかなぁ…超見たい
みんな大好き少佐演説も見たいけど、一番見たいのは武装神父隊の合唱だったり
見る価値有り

音泉落ちすぎ
ミラーすら落ちてる
早く聞きたいです

なぐ茶 うたラジ12回目漫画。
ぼくの のうないもうそうが かなりちかいかたちで じつげんされて うれしいかぎりです
ゆずちゃんだいすきです
りきちゃんもだいすきです

Choco Chu Diary うたわれつあー in 池袋
くっそーなんだこれ、楽しそうだなぁ
なんで俺はアニメイトに居なかったんだ

新たな邪神が降臨した・・・その名はセイバー・・・
もうね、みんな飽きたでしょ、ひどい顔のフィギュアを邪神邪神っていうの
フィギュアひとつにそんな騒ぐことはないと思ってるでしょ
思ってた
そして、甘かった
リンク先のレビューも必見