タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ひかぁーりよぉー

梅田でゲーセン巡り
Yシゲとドゥが連ザフ2をやってるのを見たり、色々したり
ミーアザクのMSの限界を突破した動きが素晴らしくキモい
ウィンダムの浪漫ぶり
終盤に歌がかかるのがアツい
太鼓は4曲やっただけで腕がパンパンに
ドラマニを久々にやってみたらボロボロでショック
ビシバシは梅田のR1のチームが強すぎた
QMAは中3級ぐらいに
同じ試合に店内の人が居てびっくりした
メタスラ3をやった、1面のボスで死んだ
何年ぶりかにホットギミックをプレイ(インテグラル)
コンティニュー1回で6人目ぐらいまでいった
まわりの10台ぐらいが全部実写の中、残ってることに感動した
夜勤病棟のやつあるじゃんと思ったら、実写だし
別に2次絵にこだわってるわけじゃないけど、2次絵の脱マ(特にホットギミック)は中学の時の思い出が…
ホットギミックはボタン連打なのがエロいと思うんだ
ボックス安く売ってたら欲しいもの

一番多いのが脱マに関する話ってどうなんだろうな
いや好きだけどさ、麻雀を好きなのとはまた別で

離脱してから、kuro3と合流
日本以外全部沈没を21時の回で見てきた
ああ、アホだな…
おもしろかった!
笑いの要素もある、ぐらいに思ってたら、笑いの要素で埋め尽くされてた
起こってる事態はでかいのに、妙にスケールが小さいのが笑った
終盤の見所である“ヤツ”の登場シーンが一番好きかなぁ…
筒井康隆わろた
GATひどい
ひどいGAT
長官かっこよかった
古賀の奥さん可愛かった
デーブうまいよ
CGじゃなくて特撮使うあたりがまた
真面目な見方もできないことはないけど、やっぱりこれは笑って見るのが一番だと思う
ネタをネタとして受け入れれない人に見せるべきではない、テレビとかでやっちゃダメだな
EDテーマがまともに良かった気がする
B級好きのkuro3はDVD買うって言ってるし、俺もまた見たい
サントラ買おうかなぁ、ニッポン音頭も入ってるし

文庫版(短編集)を購入
日本以外全部沈没:22P
上記の登場人物解説:25P
解説のほうが長いぜ