タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ポケモンが異常におもしろそう

今小学生だったら無限にポケモンやるのになぁ…

音泉
ずっと聴けねぇぇぇぇと思ってたら、どうやら俺だけ弾かれてた模様、ガッデム
ノート経由だったら聴けた…
昼まで寝れる日にも、朝だったら繋がるかなぁと思って起きてPCつけて繋がらないの確認してまた寝たりした努力は……
/週刊!アニたま日曜日 最終回
/週刊!アニたま金曜日 第1回
やっぱこいつらおもしれぇなぁ…
単純にトークを聞いてるだけで楽しい
/うなじをなめるものらじお
ついにヤツが来るのかっっっ
/うたわれるものらじお
力ちゃんが攻めを覚えた…!とみせかけて
これは確実に墓穴を掘っています、間違いない、俺が保障する
想歌(雑記10/13) うたらじ派閥図が好き
俺は5割:最終回付近にくっつく 2割:終わった後にくっつく 2割:既にくっついている 1割:既に結婚している
と踏んでいる

妖奇士
雲七がそうきたか、なら先週はたえさんビビっただろうなぁ

地獄少女
一目連の個人的な話くるのかなー、楽しみ
OPも良かったし、これも安心して見れる

ボウケン
最初の1話だけに張られていた超能力伏線をようやく…!
ボイジャーのあまりのしょぼさ
そして合体名はセンスあふれすぎ

しずくちゃんマジ怖い
うるおいちゃんマジ柚ねぇ
どろろんマジツンデレ
一週間で一番楽しみかもしれない