タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Oh I am GARI GARI

デトロイト・メタル・シティ 2』若杉公徳
他の本を買いに行ったら発見してしまった、これは運命以外の何者でもない
そして目当てのは売ってなかった
スラッシュキラー名曲すぎ
冷静に考えるとアレだけど、冷静になって読むものではない
タワーの回がもう
クラウザーたん!!!

DMCの感想のみというグロテスクな事態は避けたいので、何か思い出す

ディグドリオはニュアンスはわかるけど違う

ネスひどい
バット持ってヤンキーとか殴るし
襲ってくる敵だったらまだしも、巨大アリとか何もしてないのにボコられたあげく、自分だけの場所って宣言されるし
ガミガミレディとかたしかに勘弁してほしいけど、バットで殴るのはやりすぎ