タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

眩しくて逃げた いつだってガリガリで

G's
われもののサイン色紙、力柚が寄り添うように書いてあってわろた
リトバスが素敵すぎるなぁ…葉留佳の私服にキュンキュンきた
2/3も最近微妙になってきたしそろそろG's切ろうかなぁと思うんだけども、リトバス特集が惜しい
うーん…いいや、切ろう

さぁてネタがないぞう

ブームも終わった感のある○○喫茶を考えてみた
腐女子喫茶
801ちゃんブームに乗っかってこれはくるね
スタッフが腐女子
客もだいたい腐女子
BL系の読み物完備
映像も完備 むしろ甘美
不毛なカップリング論争をするゾーンとかがある
来店するごとにキャラに投票できて、ランキングを競ったりする
店員(腐女子)がイザークのコスプレとかしてて、表では「カッコイイー」とか言いつつ裏ではボロクソに叩いたりするんだぜ
うわぁ腐女子こえぇよ

じゃあヲタ喫茶
90年代のヲタファッションをした店員がフヒヒヒすいませんとか言う
メイド喫茶より落ち着くと思うんだ
後は上と一緒

もうバーボンハウスでいいよね
コテハンを名乗るとポイントが溜まるけど叩かれる
VIPゾーンあり
最新のネタとか仕入れられるけど、飲み物とか口に含んでると危ない
店員が「嫌な事件だったね」とか言った瞬間に噴く自信がある