タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

ガリガリを……食ってる…!? うぇwwwwっうぇ

ガリガリチルドレン

え?今月中?ヤフーBBレンタル接続機器の途中買取廃止
なんかヤフーBBの人は見といたほうがいいかも?

ねむねむ子パンダ
こんなのが野生に居たら間違いなく抱きつく
熊さんの仲間だからね

デスノ
驚いてないよ井上

ライオン丸G
オーナーがんばれ

ネギま
これでナギが仲間になったりしたらやりたい放題だな
羽化しちゃったーーー誰もつっこまねぇーーー
この刹でもチッスあると思ったのになぁ
モツとシチミは正直なところ要らない
のどかのアーティファクトに百科事典の機能をつけちゃうと、モルデスの立場は……
次はさよか…もしかして毎回仮契約を強行するんだろうか、強すぎる
前のアニメのさよ話は突出して良い話だっただけに、今回はどうするんだろうか

武装錬金
パピヨン覚醒&ダブル武装錬金という見せ場なのに、いまいち盛り上がらない件
おもしろいのになぁ

スパロボ
おもしろくないのになぁ