タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

Final string theory

冷静に考えてひも理論シリーズは飽きた
もう俺は原子しか信じない
僕等はーアトムの子供さ

原子ってレベルの話じゃねーぞ!っていうツッコミはノーサンキュー!

音泉/うたわれるものらじお
力ちゃんおめでとう!!
柚姉だけでなく、本当にみんなから愛されてるのがわかる
柚姉の歌がね、もうほんと可愛すぎてね

声優アワード 中間発表
予想上から
保志
釘宮
子安
りえりえ
福山
平野
水樹
柚姉
まぁ希望込みで
みんな大好き若本はいいんだよ、賞とか取らなくても
功労賞あたりに力ちゃん来るんじゃないか

milktub 日記にSATSUGAIのサンプル
冬の同人がDMCってことで、スラッシュキラーが超楽しみ

ぷよぷよ強い人おかしいよ…
連鎖数判定や全消し判定はNP完全なんだぜ?
この人達の脳を解剖したらP=NPが証明できたりするんじゃなかろうか
ねーよ
勝てねーよ

地獄少女
ヘッドホンでOP聴いたらすごい良かった
話もおもしろかった、色々とひねってくるなあ
予告で聞き届けたりって言わないのも初じゃね