タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

最優先事項YO!

放送局情報
映る人は一話だけでもいいから絶対見て!1-2期見てなくてもわかるから!

レポ2箇所ほど訂正、駄目だ俺
ノドは順調に悪化
鼻と目もやばいので、花粉のせいかなぁ…

ひめくりカレンダーを入れ替え
今年度もよつばと!カレンダーだぜ

遅くなったエイプリルフール特集(リンク集)
やっぱ当日逃すと半分以上は見れないなぁ…残念
AI Love Network
久米田ネタで噴いた
ばっふん♪ねっちょり愛天使☆エロ12歳
ノリが好きすぎる
イモプレス うおっち
毎年乙、ケッタイうおっちのお婆ちゃんが元気な姿を見るまで年度は越せないね
イナゴになかされる頃に
「へぇ、それは災難でしたねぇ」だけでおもしろすぎる
ロケット燃料★21
伊藤さんシリーズの破壊力は異常

OVERDRIVE 4/1イベントレポ
おもしろそうだなぁ…開始があと1時間早ければ確実に行ってたんだけども
新作楽しみー
西又葵のやつも特典とかで短編作るとかやらんかね
デク氏は女性だったのか…、顔すら思い出せるけど

それ何てエロゲ!?――幼馴染との再会はキャララ会場だった!
これはひどい

突発ギアス漫画 ぎあ通14
わろた

特派ヘッドトレーラー
よく見ると後部にナイトメアの腕らしきものが…まさか変形するのか!やりかねん!

なのはSS本編ネタバレ
本放送まで待とうかと思ってたけど、ひとつだけ
スバル救出が4年前だったのか…ってあれで11歳!?
A'sの3人が9歳であれだぜ…そりゃ憧れるわ
新キャラ達が飛べないっていうのは意外だなぁ、ティアナあたりは普通に出来てもよさそうな