タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

銅鑼発破ー

座りながらギアスを見てたら学校についているという贅沢
幸せ太りとかしないかな
俺もピザ食ったら太るかな

ネギまはおもしろいなぁ
久々に好感度表キタコレ、出すタイミングわかってるじゃないか
色が14や15って誰だよ…
茶々丸・千雨はすばらしいな、なんでこんな組み合わせを思いつくんだ


おもしろいんだけど30分かけて見るのが微妙になったのでチョンパ

ロミジュリ
赤面スキーとしては、シナリオが微妙っててもかなり高評価

sola
このタイプの能登もありだな
セリフ一つ一つは好きなのに、会話が違和感あるのが残念

エマ
ディィィィッモールト

らきすた
EDが気になって切れない…

なのはStS
なんで師匠挨拶の時、キャロとエリオだけハミってたの
ドローン生成時のBGM良いな
ずっと思ってたけど、EDの師匠アゴ長いよね