タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

エリザーナタルスブードフォー

アナグラム
死ぬ、相手は

クルクルラボ初プレイ
聴覚が良くて、時間認識に重要とか言われてホクホク
でも計画性が低くてぐんにょり、お前それは情報科で一番要るだろ

忍の保存庫 プ・・・の結婚式編その5
ヨジデー噴いた

音泉
/オトチンオーバードライブ 配信最終回
テラメガヘルツwwwwwwwwwww
「くさいよ」で終了、ほんとに最後まで最悪な番組だったな、だがそれが良かった
本当にお疲れ様でした
OVERDRIVEの次回作はおもしろそうだし、また色々とやってほしいなぁ…
年1回ぐらいは沈黙禁止令に行きたい
最初はbambooさんだけが目当てだったけど、他の2人(+1匹)も大好きになった、本当にみんなおもしろかった
/うたわれるものらじお
ゆずねぇ我物故割れた
フヒヒッとかシッシッシッシッとか、キモい笑い方なのに何であんなに可愛いんだ
俺もついていくよ
写真どうみてもおかしいだろ、噴いたわ

はんぎゃく日記
これは良いブリタニア

黒の契約者
IMOUTOはDOKODA−!
言えぇぇぇぇHAGAー!

ひとひら
青春したいなぁ

瀬戸の花嫁
青春したいなぁ

おお振り
青春したいなぁ
福山の関西弁はなんかキャラじゃなくて福山に聞こえる

ゲキレン
最後の理央さま怖すぎだろ

キュアッー!
最初から手芸部に頼めよ
理事長…その発想はなかった

しずくちゃん
自由すぎる