タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

うぃっ子

メーンイベントとかメードとかさ、なんでイにしないの?

他のサイトの管理人がみな自分より偉く見える件について
Dr林噴いた

ひとひら
良いなぁ、良いなぁ
葛城先輩大好き

キュアッー!
来週は敵オチに5ゲキバットージャ

ネタも無いので新ジャンル考えます
新ジャンル:Wikipedia

男「なぁ、パンダって可愛いよな」
Wi「中国四川省陝西省などに生息する、哺乳綱ネコ目(食肉目)クマ科に属する動物」
男「へぇ…」
Wi「好きなの?」
男「好きだよ、お前は?」
Wi「個人的な意見や提言を記述しないようにしてください」
男「うん…」
Wi「愛らしい外見に似合わず凶暴性も持つ」
男「クマ科だもんな」
Wi「愛らしい外見に似合わず」
男「素直になれよ」
Wi「素直クール 普段から照れることなく愛情を表して動じることがない」
男「お前、そんなことまで知ってるのな」

男「俺のこと好き?」
Wi「個人的な意見や提言を記述しないようにしてください」
男「やっぱりか…」
Wi「……」
男「……」
Wi「ガーデニングや農業において、地面を掘ったり、土の中の雑草の根を切るのに使用される手作業用道具である」
男「なにそれ」
Wi「鋤」
男「!!」

男「あの映画、おもしろそうじゃない?」
Wi「注意 : 以降に、作品の結末など核心部分が記述されています」
男「もう知ってるのか…」
Wi「最後は全員死ぬ」
男「わー!わー!」

男「やっぱりパンダは可愛すぎるよな」
Wi「オスの体重は約100kg」
男「重いなー」
Wi「メスは約80kg」
男「お、ちょっと軽くなった」
Wi「hydeの身長は156cm」
男「へぇー」