タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

実は俺、NP完全じゃないんだ

今更になって英語の重要さが身にしみています
英語のソフトはREADMEも英語ですよね…知ってたよ…

つまらない事でかなりの時間を持っていかれたので、解決法を後世に伝えるためにここに記しておく

Windows上で.cnfファイルを扱おうとしたら、(関連付けをnotepadなどにしているにもかかわらず)エクスプローラが勝手にダイヤルアップの短縮ダイヤルファイルにして拡張子が見えなくなり、エディタからファイル指定しないと開けないという症状に困っている人へ
ファイル名を指定して実行→regedit
レジストリエディタを開く
HKEY_CLASSES_ROOT\.cnf
の、(既定)のデータを、
txtfile
にして保存
エクスプローラで適当なフォルダを開いて、ツール→フォルダオプション→ファイルの種類→CNF
「元に戻す」のボタンを押すと、プログラムがNotePadなどになるので、それから好きなプログラムに関連付ける

レジストリをいじってるので、何か問題が起こって俺に怒ってもプギャー!とかしか言わないよ

桃井はるこのほめぱげ
カバーアルバムの全曲発表とかせるふ解説とか
「夢の中へ」で身の回りの点検が出てくるとか、ほんとに救いようのないオタだな!(超笑顔で)

MULTI/MANIAX
これは欲しい…久々にコミコミ行くべきか…
でも麻疹もらう率が異常に高い気がして
どうするべきか、誰か行く人おらんかね

ゲキレンジャーがニキニキしてきた

プリキュアのうざさは異常

ハヤテは朝にやるもんじゃないよなぁ…