タドゥーのいろんな日常

このタイトルいつまで続ければいいのか

課題やってねー

咲らじ−清澄高校麻雀部−
相変わらずおもしろい、打ってる時の特殊テンションってあるある
とりあえずゲスト誰かとか見ないで聞いたらル ル 山 か よ
お前ナチュラルに山名前とか言ってんじゃねーよ
くそー、赤5欲しい

やあ!僕はジョルノジョバァーナ!
これはおもしろい、5部読んでるなら読むべし
まとめサイト

■D.N.ANGEL →△
天上天下 →○
風呂敷広げすぎ
ウルトラマニアック →×
まもって守護月天! → △
コードギアス 反逆のルルーシュ →◎
俺達は友達からだな!フハハハハ
■幕末機関説いろはにほへと →×
君に届け →×
■バンパイアハンターD →×
高機動幻想ガンパレードマーチ →×
一時期とてもやりたかった
百鬼夜行抄 →×
ブレスオブファイア →×
天使禁猟区 →×
おねがいマイメロディ →×
見ておけばよかった
■オトナになる方法 →×
■王泥棒JIN →○
買わなくてよかった
創聖のアクエリオン →△
CDだけでも買わな
AIR →◎
the 1000th summer
やまとなでしこ同盟 →×
金色のコルダ →×
遙かなる時空の中で →×
■天使祝詞 →×
アゴナシゲンさんとオレ物語 →×
刃牙シリーズ  →△
ハチワンダイバー →×
のぞき屋 →×
■笑えない理由 →×
ピースオブケイク→×

×の基準あげたら×多すぎた
誰もやらないだろうけど、追加
タイミング的に
シスタープリンセス
お 兄 ち ゃ ん 大 好 き